WEKO3
アイテム
幼児期の多文化・異文化経験や知識が認知に及ぼす影響の解明 -選択的信頼に着目して-
https://shoin.repo.nii.ac.jp/records/1737
https://shoin.repo.nii.ac.jp/records/1737d0704dbd-b663-4dc6-851a-d1e35e53821e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-06-30 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 幼児期の多文化・異文化経験や知識が認知に及ぼす影響の解明 -選択的信頼に着目して- | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Effects of foreign and multicultural experiences on cognition : focusing on selective trust | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 幼児 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 異文化間教育 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 選択的信頼 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 異文化に対する感受性 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 認知 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||
| 資源タイプ | research report | |||||||
| 研究代表者 |
久津木, 文
× 久津木, 文
|
|||||||
| 研究代表者ID | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 90581231 | |||||||
| 報告年度 | ||||||||
| 日付 | 2015-06-29 | |||||||
| 日付タイプ | Issued | |||||||
| 研究課題番号 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 24730713 | |||||||
| 研究代表者番号 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 90581231 | |||||||
| 研究機関 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 神戸松蔭女子学院大学 | |||||||
| 助成元 | ||||||||
| 日本学術振興会 | ||||||||
| 関連サイト | ||||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||||
| 関連識別子 | http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/metadata/12191 | |||||||
| 関連名称 | イマージョン教育を受ける児童のバイリンガリズムとその規定要因 | |||||||
| リンク |
バイリンガルとして育つということ : 二言語で生きることで起きる認知的影響
Selective Trust in Japanese Preschoolers between Foreign and Native Language Speakers 心の理論・実行機能の観点からみた認知的・言語的柔軟性課題の検討 (中間報告) |
|||||||